アプチーズ

幕張メッセで開催された「えんとつ町の”踊る”ハロウィンナイト」に出演!

10月28日(土)、幕張メッセで開催された「えんとつ町の”踊る”ハロウィンナイト」に出演してきました!

「えんとつ町の”踊る”ハロウィンナイト」は、西野亮廣さんの絵本「えんとつ町のプペル」の世界である“えんとつ町” を舞台にした、盆踊りスタイルのハロウィンイベントです。幕張メッセで開催され、キングコングのお二人やDJ KOOさんにDJダイノジさん、アカネキカクのakaneさんや女優の戸田恵子さんに、TKOの木下さんやインパルスの堤下さんらが出演されました!

 

 

錚々たるメンバーの中で寶船も単独パフォーマンスを披露!お客さんと阿波踊りで盛り上がりました。

イベント公式盆踊りも寶船が振付。戸田恵子さんが吹き替えてくださった振付レクチャーで全ての転換が盆踊りタイムになり、子どもから大人まで会場中がひとつになりました。

 

DJダイノジやキングコングの皆さん扮するバンドザウルスタイムでも公式盆踊りでダンスタイム!
ハロウィン×盆踊りのコンセプト通り、大きな盆踊り祭りのようでした。2025年の開催も決定しているそう。次回も皆さんと一緒に踊れることを楽しみにしています!

上部へスクロール