アプチーズ

『こんなの欲しかった!!』がいっぱい♪ 寶船2017年新作グッズを一斉リリース!!

こんにちは。寶船のグッズ担当の米澤陸です。
これを読んでいる皆さんは、日頃こんなことを思ったことはないでしょうか?

「寶船ってグッズがあんまり充実してないよねぇ」
「もっと寶船グッズでオシャレを楽しみたいのになぁ」

僕は今まで沢山の方からそんな声を伺ってきました。

そこで!!そんな皆さまの声にお応えして、この度寶船の『新作グッズ』がリリースされることが決定いたしました!!

それも、1つや2つではありません。
なんと今回、全部で8商品をドドッとご用意!!皆さん、この機会を逃すわけにはいきませんよ♪

気になる商品のご紹介♪

さぁ!ではどんな商品がリリースされるのか。気になるその中身を見ていきましょう。

オリジナルフェイスタオル

まず皆さんにご紹介したいのは、寶船オリジナルフェイスタオルです。
ありそうで意外と無かったフェイスタオル。普通にタオルとして使うだけでなく、寶船の熱いパフォーマンスをより一層楽しむ為の必須アイテムです♪

寶船の熱気で溢れ出た汗を、このタオルで拭きましょう。

新作ステッカー

寶船のステッカーが大幅リニューアル!!寶船のスタンダードなステッカーが欲しい方はこれで決まり。パソコンに、スーツ・ケースに、スマートフォンに。色々なところに寶船のロゴを貼りまくりましょう♪

寶船のグッズではまずおさえておきたい一品です。

缶バッチ Colorful

缶バッチはなんと今回一気に3作品が同時リリース!!

おしゃれ好きな寶船ファンなら喉から手が出るほど欲しい商品が続々発売されます。

カラフルでPOPな缶バッチならこれ!原宿系コーデにもばっちりマッチします。
帽子やトートバッグはもちろん、Tシャツやジャケットなど様々なアイテムをカスタムしていきましょう!
こんなの欲しかった♪という方が多いのではないでしょうか?

缶バッチ 浴衣デザイン

ありそうで、意外となかったこんなデザインの缶バッチはいかがでしょうか?

寶船の浴衣デザインをイメージした缶バッチ。寶船らしいデザインで、尚且つスタイリッシュな世界を演出してくれる便利なアイテムです。

缶バッチ White

ちょっぴり大人なホワイトカラーの缶バッチ。
カジュアルにもフォーマルにも、様々なコーデに合わせられる素敵なアイテムです♪

気軽に買えてサクッとおしゃれに寶船気分を味わいたい方にはオススメです。

缶バッチ 4点SET

寶船オリジナル缶バッチの全商品【Standard/Colorful/浴衣デザイン/White】を取り揃えたお得な4個セットです。
寶船の缶バッチをオールコンプリートしたい方はこれで決まり♪

1個ずつ缶バッチを買うよりも、こちらのセットをお求めになる方が断然お得です!

オリジナルエコバッグ

寶船のロゴがデザインされた、なにかと便利なエコバック。
ちょっとしたお出かけに。荷物が少ない時にもすっきりコンパクトに持ち運びできます。

A4サイズなので、ちょっとした小物や書類を入れる時にもとっても便利♪
MacBook 13インチも入ります!

オリジナル法被

お待ちかね!!待望の寶船オリジナル法被がいよいよ登場!!
これ1枚で寶船の踊り子にあっという間に変身♪これさえあれば夏のお祭りも100倍楽しむことができます。

昨年から一部のコアファンの方にだけ特別に売ってきたこの素敵な法被が、ついに公式リリースです。

発売日は7月17日(月)!!

気になる発売日は、7月17日(月)に決定いたしました。
今から発売日が待ちきれないですね。

商品は全て寶船のオフィスで管理している為、数には限りがございます。ご購入されたい方は、ぜひお早めにお買い求めください。

寶船オンラインショップはこちら

おわりに

いかがでしたでしょうか?今まであまり充実していなかった寶船グッズが一斉にリリースされるというのは、寶船ファンにはとっても嬉しいニュースですよね。
また今回は新たに8商品が発売されましたが、実は寶船オフィスではまだまだ新しい商品案が続々提案されています。
今年の下半期にはまた新たな商品がリリースされるかも!?

今後の展開も見逃せません。皆さん、ご期待ください!!

上部へスクロール