株式会社アプチーズ|芸能を通じて世界に熱狂を届ける

ユニリーバが展開するDove Hair(ダヴヘア)CMに寶船リーダーの渉親子が出演。特設ページやプレスリリースのメインビジュアルにも起用されました!

寶船リーダーの米澤渉とその息子であり寶船メンバーの米澤伊織の二人が、ユニリーバ・ジャパンが展開するDove Hair(ダヴ・ヘア)のブランドムービーに出演しました。
このブランドムービーは、ユニリーバが行ったシャンプーの時間に対する親と子どもの意識調査によって明らかになった結果を元に、「親にとってはなんでもない毎日も、子どもにとっては親と過ごす大切な瞬間である」というメッセージを伝えるブランドムービーとして、3組の親子のシャンプーの模様とともにインタビューに答えています。
二人は特設ページやプレスリリースのメインビジュアルにも起用されました。ぜひご覧ください!

PRtimes
子どもたちが教えてくれた、日常にかくれている大切な瞬間。シャンプーの時間も普段のルーティンも「なんでもない日が宝物。」 ダヴが、親と子が向き合い絆を深める記念日 「親子の日(7月24日)」 に合わせブランドムービーを公開

特設ページ:https://unilever-members.com/dove/lp/nandemonaihi

上部へスクロール