株式会社アプチーズ|芸能を通じて世界に熱狂を届ける

🇫🇷1万5000人収容! 5年連続出演でオープニングと大トリを飾った『JAPAN EXPO in PARIS』

今年も寶船は、来場者25万人・世界最大級の日本の祭典である『JAPAN EXPO in Paris 2018』に出演し、阿波踊りの魅力を世界に広めて来ました!

私たちは、なんと5年連続の出演。
初日は、会場最大である収容人数1万5千人のメインステージでオープニングを飾りました。


寶船による熱狂のオープニング直後は、PPAPで世界的人気のピコ太郎さん、その勢いに続きTRFのDJ KOOさん率いる「Tokyo Bon」のステージでした。
ビッグネームが多数出演されている中、私たちにオープニングを任せていただき、とても光栄です!

また、フェスティバル最終日の4日目は、日本文化エリアの最大のステージであるSAKURAステージにて、大トリを務めさせていただきました。

トリを務めさせていただくようになり4年目。毎年熱気がレベルアップしています。今回は出演されていたアーティストさんをステージの上に招き、圧巻のフィナーレになりました。

次回、JAPAN EXPOは20周年だそう。東京オリンピックの直前でもあります。私たちは5年かけてファンを増やし、海外実績も数多く積んできました。

なので、来年こそ徳島県とも何かできたらいいなぁと夢を持っています。

今、徳島の阿波おどりについて、連日様々なニュースが流れています。「徳島阿波おどり大丈夫かな?」と心配される方も多いと思います。

私たちはこういうピンチな時こそ、未来に向けて行動を惜しまず、阿波踊りの明るい話題を自分の手でつくり上げていきたいと思っています。

阿波踊りの未来は、間違いなく明るいです。

これからもぜひ応援してください!
頑張ります!!🔥

上部へスクロール